キタQがれき焼却24時!

北九州市を始めとした、強引で不誠実ながれき焼却と広域処理に疑問を持っています。宇都宮けんじさんファン(*´∇`*)

北九州市放射能瓦礫受入れ問題

テレビが無視した市民の声

さよなら原発!北九州2013

3月10日に勝山公園にて開催

橋下市長、がれき受け入れ説明会

強制終了。住民の質問に答えず

富山地区広域圏が市民グループを威力業務妨害の疑いで県警に告訴

今回はリンク先を閲覧しながら読んでいただけると良いかもです。

リンク切れてたら火消しされたということで笑ごめんなさい

※リンク1

がれきを受け入れたい富山地区広域圏事務組合は

「刑事訴訟法に基づき公務員の義務として告訴した」とのこと。

その富山地区広域圏事務組合の環境省チックなWEBサイトではこう宣言しています。

 

「自然のため、人のためにできること。私達の使命はその架け橋になること。」

 

ハァーーーーー??? ∑(゚Д゚)

自然と家族を守りたい市民を告訴しといて何言うてんのん?

「金のため、金のためにできること。私達の使命はその架け橋になること。」

の間違いやろがぁーーーーーっ!!! (*`Д´*)ノ"彡グワッ!

 

※リンク2

さて、2月13日この定例会で理事長を務めたのが、そう噂の森雅志市長。

北九州市と同じように、富山市も2月17日の住民説明会の前に事実上受け入れの意思を示したわけです。

市民の懸念や反対の声なんか反映させる気はサ〜ラサラ無いということです。

「議論なんかせん、一方的に説明するだけじゃガタガタ文句ば言うな」ということです。

調べてみると

説明会の会場内を電波遮断してネットが繋がらなくする準備周到さ。

(ーー;)キモい。。。 どおりでイマイチつぶやきが少ないと思ったら。。。

※リンク3

 

噂の森雅志市長?

※リンク4

噂の森雅志富山市長大丈夫ぅ???