キタQがれき焼却24時!

北九州市を始めとした、強引で不誠実ながれき焼却と広域処理に疑問を持っています。宇都宮けんじさんファン(*´∇`*)

北九州市放射能瓦礫受入れ問題

テレビが無視した市民の声

さよなら原発!北九州2013

3月10日に勝山公園にて開催

橋下市長、がれき受け入れ説明会

強制終了。住民の質問に答えず

北九州市はまだまだこれからやけーの!

さよなら原発!北九州2013は和やかなトークから始まりました。

山本太郎です!俳優やってます!ですがほとんど仕事がありません! ハッハッハッハッハッいいんですよー、みなさん笑って笑」

「去年から山本太郎の助手をやっております、広瀬隆です」

北九州市役所前の勝山公園に、たくさん人が集まったようですね!

というのも実は私、恥ずかしながらこのイベントが行われることをまったく知りませんでした!!!

なんでじゃ。。。。ぐぬぬ。。。行きたかった。。。

だから詳しくは語れません。。。映像紹介です。。。ぐぬぬ

さよなら原発!北九州2013

政権交代の影響により北九州への瓦礫は止まるようですが、全員一致で可決した市議会議員61名やその後の市民説明会のアホらしさは決して決して忘れません。

まだまだこれからやけーの!