キタQがれき焼却24時!

北九州市を始めとした、強引で不誠実ながれき焼却と広域処理に疑問を持っています。宇都宮けんじさんファン(*´∇`*)

北九州市放射能瓦礫受入れ問題

テレビが無視した市民の声

さよなら原発!北九州2013

3月10日に勝山公園にて開催

橋下市長、がれき受け入れ説明会

強制終了。住民の質問に答えず

モジモジ先生の勇姿を見よ!

「モジモジ先生」この方はすごいな、と思います。

まずは公開された説明会でモジモジ先生に論破され、苦虫を噛み潰した表情の橋本市長以下環境省その他の面々をご覧下さい。

 

Twitter上だけでチクチク言ってる奴らとは違いますな。

あ、俺もか。。。

先日の天満署前では、不当逮捕を行った警察官たちを前に延々と論説をかましました。

現実には一つ間違えれば(手が当たった、肩が当たった、足を踏んだ等)でも公務妨害と判断されれば、簡単に逮捕されてしまいます。

モジモジ先生は「教師」とのこと。

学校との関係等、きっと大変だと思います。

いや「教師だからこそ」という想いもあるのかもしれません。

俺にはこの勇気は無い。。。